«前の日記(Thu, 07 May 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 09 May 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 08 May 2009 (平成21年) [長年日記]

_ Release-2.3.2

ruby 1.9.1 対応になったけれど、この日記は当分 1.8.7 のままで。

今後は開発版がお(そろし|もしろ)いことになりそうだと思いつつ、入れ替え作業はあとで。

追記: tDiary.org - tDiary 2.3.2リリース

そして、この日記とインストールマニアックス 2009 用サイトとを 2.3.2 に入れ替え、といってもいくつかファイルを差し替えただけだけど。

インストールマニアックス 2009 締切前にリリースされたので、ドキュメントに「もっと妖しい開発スナップショット版をダウンロードしてきます」と書かなくてよくなってよかったよかった。

_ MS、5 月の月例パッチは PowerPoint 関連の 1 件

今月はかなり楽そうでうれしい。

目次

«前の日記(Thu, 07 May 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 09 May 2009 (平成21年))» 編集