«前の日記(Sun, 06 Jul 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Tue, 08 Jul 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 07 Jul 2008 (平成20年) [長年日記]

_ 結城浩『数学ガール/フェルマーの最終定理』無料プレゼント

当たらなくても買うことには決めてるけど、応募はしてみた。

_ 現場の新兵器「デジタルペン」を施工チェックに使ってみた

アノト方式とは紙に印刷された微細なドットパターンを専用のデジタルペンの先端に取り付けられたカメラで読み取り、ペンの動きをペンに内蔵されたメモリに記録する方式で、紙とデジタルペンだけで情報を電子化できるのが特徴です。記録した情報を USB や Bluetooth 経由でパソコンや携帯電話に転送し、処理することによりイメージや文字データとして取り込むことができます

なんか面白そうなのでメモ。

_ バットモビル/ピットストップ

どうやってタイヤ交換するんだろう。

_ wintermelon

とは何だろう。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Mon, 07 Jul 2008 (平成20年) 22:20)

冬瓜(とうがん)?

_ NT (Mon, 07 Jul 2008 (平成20年) 23:34)

なるほど。二つに分けたら辞書で見つかりました。


«前の日記(Sun, 06 Jul 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Tue, 08 Jul 2008 (平成20年))» 編集