«前の日記(Thu, 27 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 29 Apr 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 28 Apr 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 「ボットネットを“飼って”みました」

読めば読むほど怖くなってくる。仮想マシン上なら動かない仕掛けがあるということだから、今の PC のスペックなら仮想マシン上で暮らすのが一番いい防衛策かもね。

_ クラシックの楽曲を過激に演奏している CD を探しています。

過激というのがどういう意味だかいまいちわからないけど、紹介されているもの、特にピアノのほうはたぶん気に入ると思うのでメモ。

_ 【変装じゃ】韓国独自のロボ犬 Genibo【ありません】

まあ、SONY にリストラされてしまったから仕方ないよね。捨てる神あれば拾う神あり、ということで。

_ ひどい値上げ

火曜日にガソリンを入れたときには 116 円/L だったのに、R2 に入れるために今日そのスタンドに行ったら 128 円/L だった。一瞬自分の見たものが信じられなかった。さすがに 12 円も上がるとは予想しないよね。

目次

«前の日記(Thu, 27 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 29 Apr 2006 (平成18年))» 編集