«前の日記(Sat, 08 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 10 Apr 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 09 Apr 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 中嶋ジュニアら、ユーロ F3 で大活躍!!

日本人の二世 F1 ドライバーも実現するかな。

_ 実写版ウォレスとグルミット:巨大ウサギ、畑を荒らす

イギリス北東部に巨大ウサギが出現、市民菜園を守るため地元住民が武装した警備隊を雇った。菜園のリーキや長ネギ、パースニップやニンジンなどが全てむさぼり食われ、ニューキャッスル北部フェルトンにある菜園 12 区画の持ち主はエアライフルの射手2人を雇いこのおばけウサギを撃ち殺すよう依頼した。

「むさぼり食われ」という表現がスゴい。

_ 助けて下さい!マックが突然爆発しました!

写真あり。iBook だよ。ボクも使ってるよ。でも、たぶん「iBook G4 および PowerBook G4 バッテリー交換プログラム」に該当する分だろうから、ボクのは大丈夫なはず。

追記: 確認した。やっぱり大丈夫。

_ RedBull

RedBull

セブンイレブンにたくさんあったので飲んでみた。この一本だけでいいや。

_ お宝ワッショイ

吹き出す、吹き出す、お宝吹き出す。

たつをの ChangeLog 経由で。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sun, 09 Apr 2006 (平成18年) 23:09)

私の日記が出てこないからここに書こうかなぁ・・・

_ ati (Mon, 10 Apr 2006 (平成18年) 18:22)

↓これのせいですね<XREA利用付加<br>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/10/11572.html


«前の日記(Sat, 08 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 10 Apr 2006 (平成18年))» 編集