«前の日記(Thu, 01 Dec 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 03 Dec 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 02 Dec 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 現場

予定通り GPS 測量にくっついてきた。観測中はひたすら待つだけなので読書の時間。

_ 終わった

舗装されていない道路を走り回ったのでボクも車も砂埃まみれ。早くシャワーを浴びたい。

本当は時間つぶしにコンピュータを持っていこうかなんて思ってたのだけど、TOUGHBOOK クラスでないと一発で故障しそうな気がする。

_ 初めての高速道路

今日の現場へは事情があって本隊とは別に自分の車で行ったのだけど、高速を走るとロードノイズが車内に響き渡ってかなり辛いことがわかった。あと、普通に走る普通車についていくのもけっこう辛い。アクセル踏んでも加速しないんだもの。アクセル踏みまくったから今回は燃費が悪くなっているかも。

目次

«前の日記(Thu, 01 Dec 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 03 Dec 2005 (平成17年))» 編集