«前の日記(Sat, 05 Aug 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Fri, 11 Aug 2017 (平成29年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 09 Aug 2017 (平成29年) [長年日記]

_ 柏 0-0 鳥栖 @日立台

かなり久しぶりの現地観戦。平日夜、おまけに鳥栖側スタンドはがら空きだというのに一万人近くも観客が入っていて驚いた。やっぱり夏休みだからかな。

試合はレイソルが主導権を握る時間がだいぶあって決定的なシーンが何度もあったのに(PK をもらえなかったのはなぜなのかわからない判定もあったし)、ゴールが遠くて遠くてスコアレスドロー。おまけにディエゴ・オリベイラとキム・ボギョンがそれぞれ二枚イエローをもらってしまい、最後は九人になってた。試合後の整列の際にレイソルの側だけやけに列が短くて思わず笑ってしまった。

フリーの決定機で枠にいかないとか GK の正面にいくとかはまぁそういうこともあるよねと思うけれど、本当にたくさんあったコーナーキックで何の工夫もなくただ入れて跳ね返されるを繰り返してたのはどうにかできなかったのかな。

目次

«前の日記(Sat, 05 Aug 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Fri, 11 Aug 2017 (平成29年))» 編集