«前の日記(Fri, 04 Aug 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Wed, 09 Aug 2017 (平成29年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 05 Aug 2017 (平成29年) [長年日記]

_ 柏 3-1 神戸

ポドルスキが加入した神戸が相手だからか、もたもたしてたらチケットは完売していた、のだけど、結局予定があったので買えてたら逆に困ったことになってたのでよし。

前半早々にセットプレイから先制されたものの、後半の早い時間にディエゴ・オリベイラのゴールで追いついて、クリスティアーノのミドルシュート、そして中山の今季初ゴールとなるこちらもきれいに決まったミドルシュートで追加点を取って、気持ちよく勝利。ここからまた立て直して上位を追いかけることができたらいいな。

(8/7 追記)ポドルスキを封じ込めた CB コンビの一人、中谷進之介がこんな写真を公開してた。この二人が将来ピッチでやりあうことになるなんて、中谷もポドルスキも思いもしなかっただろうなぁ。

目次

«前の日記(Fri, 04 Aug 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Wed, 09 Aug 2017 (平成29年))» 編集