«前の日記(Sun, 05 Mar 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Wed, 08 Mar 2017 (平成29年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 07 Mar 2017 (平成29年) [長年日記]

_ WBC 開幕戦 日本代表 11-6 キューバ代表

半分くらいまで家で見て、それから出勤する車でラジオを聞いていたら(たまたま R2 に乗っていったのでツインとは違ってラジオが付いてる)家を出た時にはしっかりラジオが入っていたのに国道六号を走っているうちにだんだん入りが悪くなっていった。音量を下げてないのに聞こえにくくなったと気づいたのはたしか我孫子市内を走っている時だったけれど、茨城県内に入ると明らかに入りが悪い。FM 放送なら理解できるけれど AM 放送でもこんなに変わるものなの ?

試合のほうは、車に乗っている間に 7-1 と日本が大量リードしてこのまま楽勝みたいだねと思って、しばらく仕事をしてから速報を見てみたら乱打戦になっててちょっと心配になったものの、最後は打ち勝ったのでよかったよかった。

目次

«前の日記(Sun, 05 Mar 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Wed, 08 Mar 2017 (平成29年))» 編集