«前の日記(Thu, 31 Mar 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sat, 02 Apr 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 01 Apr 2016 (平成28年) [長年日記]

_ 新年度

新年度といっても新人さんが入社してくるわけでもなく、身の回りだと変化らしい変化がないなと思っていたら町内のゴミ回収箱がいつのまにか移動していて、歩く距離が半分で済むようになってた。でも、たいていは一ブロック先の公園まで ingress でポータルハックしに行くので実質的には何も変わらないのだった(苦笑

_Pokémon GO フィールドテストにご招待します」

数日前からフィールドテスト当選者にメールが届き始めているという話を読んではいたものの、このタイミングではそれこそエイプリルフールかと思ったけど正式な招待メールだった。

早速登録してダウンロードしてちょっと動かしてみたけれど、内容は漏らしてはいけないという約束なので何も書けない。

目次

«前の日記(Thu, 31 Mar 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sat, 02 Apr 2016 (平成28年))» 編集