«前の日記(Fri, 12 Jun 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Sun, 14 Jun 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 13 Jun 2015 (平成27年) [長年日記]

_ セットアップの時間が取れない……

PC を買ってもワクワクするということがなくなって早幾年。初期セットアップに少なくとも数時間かかるのがわかってるから何かの片手間に時間が取れる時でもないとなかなか手を付けようと思えない。仕事で Windows Update をする片手間にと思っていたけれど、十台くらいを扱うと「片手間」というアイドル時間がないんだな。

すぐに使えるようにしないと困るわけでもないからなおさらそうなる。さて、いったいいつになったら電源をいれるのやら。それなりに早くしないと初期不良があったらさらに面倒なことになるからやらないといかんとは思ってるのだけど。

目次

«前の日記(Fri, 12 Jun 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Sun, 14 Jun 2015 (平成27年))» 編集