«前の日記(Thu, 23 Apr 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Apr 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 24 Apr 2015 (平成27年) [長年日記]

_ 集団作戦参加

二十四日の深夜から二十五日朝にかけて実施された Operation "Shiitake" の前半部分 Supernova "hope" だけ参加した。青優勢の地域を大人数で手分けして崩していくのはなかなか楽しいものだった。

後半部分は完成した形が椎茸みたいに見えるから Operation "Shiitake" なんだけど、結局その時間帯は起きてたので作戦指示 HO を見つつ Intel Map で形が完成していくのをリアルタイムで眺めていたのはそれはそれで別の楽しさがあった。ソロプレイにはない楽しさってこういうのがその一面なのかな。

目次

«前の日記(Thu, 23 Apr 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Apr 2015 (平成27年))» 編集