«前の日記(Fri, 03 Apr 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Apr 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 04 Apr 2015 (平成27年) [長年日記]

_ 両親の結婚記念日

ということで近所の美味しい蕎麦屋で食事。親が頼んでいた、桜せいろというものが普通の蕎麦とはかなり違う感じで、近いうちにそれを食べにもう一度行きたい気分。

歩いていったので日本酒も。飛露喜のしぼりたてがありますとのことでそれを飲んだら幸せな気持ちになった。半年前くらいに東京駅で飲んだ時のように一合二千円もすることはないのがわかってるので安心して飲めるのもよし。

_ 日立台で負けちゃった

ここのところずっとお得意様にしていたマリノス相手に、日立台での無敗記録を止められてしまった。同じような左サイドからのクロスで逆転負けというのはいただけないな。

目次

«前の日記(Fri, 03 Apr 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Apr 2015 (平成27年))» 編集