«前の日記(Mon, 12 Aug 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Wed, 14 Aug 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 13 Aug 2013 (平成25年) [長年日記]

_ パシフィック・リム

評判よさそうなので見に行ってきた。そして、期待は裏切られなかった。特撮ものやアニメをいっぱい見て育ってきた訳ではないボクだけど、そこかしこに「これはあれだろ」というのがあって楽しかった。何より、ストーリーのプロットはあのウルトラシリーズだよなぁ。

ポストカードもらった

今日は字幕版で見たけれど、声優陣ラインナップを見ると吹き替え版でももう一度見ておくべきかもしれないと思っているところ。

_ Facebook の News Feed は、どう 変わったのか? なぜ 変わったのか?

Facebook の見せ方ってころころ変わるし、どういう仕組みになっているのかもわからないしでなんか好きじゃないんだけど、やっぱりややこしいということがわかったのでメモ。このやり方だと、「さっき見たあれをこの人にも見せたいから……、あれ? どこ行ったんだろう。さっきあったのに。」というのが起きてあんまりうれしくないんじゃないかと思わないでもない。

目次

«前の日記(Mon, 12 Aug 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Wed, 14 Aug 2013 (平成25年))» 編集