«前の日記(Sun, 25 Nov 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Tue, 27 Nov 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 26 Nov 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 仙台行き

五時四十五分くらいのバスに乗るところから始まり、現地ではひたすら(のんびりできる時間帯もあったけど)PC とネットワークの設定作業で、二十一時半くらいの新幹線にどうにか間に合って、新幹線の中で芯タン弁当を味わい、日が変わったくらいに家に帰り着くという一日。

仙台の記憶

少なくとももう一度行くことになったので、その時は前日入りをさせてもらえるかなぁ。

_ 復路についてメモ

大宮で降りてしまって埼京線・武蔵野線と乗り継いで帰ってくると、上野まで行って常磐線に乗って帰ってくるよりも楽。乗り換えは多くなるけれども、遅い時間の常磐線ってなんか雰囲気が悪くて好きじゃないんだよな。

目次

«前の日記(Sun, 25 Nov 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Tue, 27 Nov 2012 (平成24年))» 編集