«前の日記(Sun, 04 Nov 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Tue, 06 Nov 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 05 Nov 2012 (平成24年) [長年日記]

_ アブダビ GP 決勝

録画を見る時間が取れなかったので意を決して情報サイトで結果を確認したら、なんでレースを見ずに結果を見てしまったのかと思ってしまうような結果で驚いた。ということで、なるべく早く時間を取って録画を見るのだぞ > 自分

_ あいぱっど納品

上司が戻ってきてたので Windows 7 タブレットを渡したのだけども、使い方を説明していて思ったのはやっぱりタブレット用 OS と PC 用 OS は別物だということ。文字入力のために画面が一部分占有されてしまうことへの対処法だとか、マウスポインタなら簡単に指定できるものがタッチ操作ではある程度の大きさのものでないとそこに触ることすらけっこう難しいだとか、そんなことでそう感じる。ということは、Windows 8 は二兎を追って一途も得ずなものになってしまってるんじゃないのかな。実際のところ、どうなんだろう。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ うえち (Tue, 06 Nov 2012 (平成24年) 09:15)

アブダビGPはNTさんと全く同じ状況で愕然としています。録画を見るまで我慢すべきでした(笑)


«前の日記(Sun, 04 Nov 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Tue, 06 Nov 2012 (平成24年))» 編集