«前の日記(Sat, 29 Oct 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 31 Oct 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 30 Oct 2011 (平成23年) [長年日記]

_ Kindle Keyboard Software Update Version 3.3

アップデートをすっかり忘れてた、と書いた、と思ったら書いてなかった。twitter か wassr に書いたのかな。とにかく、さらに忘れていてやっとアップデート。新機能については「Kindle の Personal Documents が Archive と Whispersync に対応」をもう一度読むこと > 自分

それはそれとして、ボクの持ってるものは Kindle Keyboard という名前に変わったのね。Kindle Fire 発表時に一緒に発表されてたはずだけどピンと来てなかったので記憶。

目次

«前の日記(Sat, 29 Oct 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 31 Oct 2011 (平成23年))» 編集