«前の日記(Mon, 26 Sep 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Wed, 28 Sep 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 27 Sep 2011 (平成23年) [長年日記]

_ Product Advertising API 用リバースプロキシ

あとで読んで、たぶん参加する。

追記: 参加した、けれど、まだ稼働実績がないようなのできちんと登録できているのかをあとで確認しておかないと。

_ 米 30kg

事務所の玄関に積まれた米袋

毎年恒例の職場からの支給品が今年も。

(注 写真は事務所の玄関に積まれた米袋。もちろんこれが全部もらえるわけではない)

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 28 Sep 2011 (平成23年) 12:48)

新米ですよね!

_ ブチャ猫 (Wed, 28 Sep 2011 (平成23年) 13:03)

ワザワザお守りに来たのに孫息子め!ねてるじゃないのよ。<br>早く起きてくださ~い。<br>パスワードが分からないので、ここにツッコミしてます。<br>すみません。

_ tak (Wed, 28 Sep 2011 (平成23年) 15:45)

米いいなぁ~。こちらはなぜか行きつけのスーパーが米不足で、いつも買っている2㎏のお米が一週間ぐらい売り切れ状態なんです。

_ NT (Fri, 30 Sep 2011 (平成23年) 04:29)

あらま、それも地震の影響なのですかね。


«前の日記(Mon, 26 Sep 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Wed, 28 Sep 2011 (平成23年))» 編集