«前の日記(Sun, 29 May 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Tue, 31 May 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 30 May 2011 (平成23年) [長年日記]

_ モナコ GP 決勝

走ってみないとどれだけもつのかわからないタイヤと KERS & DRS のおかげでモナコ GP がなんだか別のものになってしまった気がしたこのレース。「ここはモナコ・モンテカルロ、絶対に抜けない!」をリアルタイムで観た世代としては、抜ける可能性が出てきただけにちょっと無茶な飛び込みをして無用な事故につながるくらいなら、とんでもないバトルが延々続くのが見られたあのほうがいいのかもと思ってしまった。

それはそれとして、きっちり戦略をこなして五位になった可夢偉はすごい。来季はもっといいマシンに乗ってチャンピオン争いに加わってくれることを願うばかり。

昨晩の CL 決勝、そしてこのモナコ GP と充実した週末だったなぁ。

_ 下書き機能

メインノートの Fx では動かないのでなんでだろうと書いた記憶があるのだけども、今ふと見たら動いてる。こいつだけはまだ Fx 3.6 のままだからバージョンが上がったから動くようになったというわけでもないはず。不思議不思議。

目次

«前の日記(Sun, 29 May 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Tue, 31 May 2011 (平成23年))» 編集