«前の日記(Sat, 28 May 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 30 May 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 29 May 2011 (平成23年) [長年日記]

_ CL 決勝戦

生中継で観戦したのだけど、バルセロナの強さが際立っていた。とにかくボールの支配率が高くて、一点目こそ決定的なシーン→ゴールだったけども、二点目のメッシ、三点目のビジャのゴールはどちらも「あっ」と声を出してしまうような一瞬の隙をついたきれいなゴール。マンチェスター・ユナイテッドの一点も見事ではあったものの、点差以上にバルセロナの完勝だと感じる試合だった。マンチェスター・ユナイテッドのファン以外は大満足という試合だったんじゃないかな。

録画でゴールシーンを見直そうとしたら最低画質で録画してた。ジャギジャギでガックリ……

目次

«前の日記(Sat, 28 May 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 30 May 2011 (平成23年))» 編集