«前の日記(Thu, 24 Mar 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Sat, 26 Mar 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 25 Mar 2011 (平成23年) [長年日記]

_ 331.4km/12.99L

25.5km/L なり。たぶん新記録。エコランに努めた甲斐はあった。いつもこうなるようにがんばろう。とはいえ、前回の給油はセルフスタンドではなかったので店員さんがどれだけ詰め込んでくれていたかわからない部分もあって記録の信頼度は高くない。

それよりも、いつものスタンドがいつものように安くて、割り引きチケット利用で 142 円/L だったのが驚き。この安さの秘密はどこにあるのか不思議になってくる。ダブついているガソリンをうまく集めてるから安く売れるのかな、なんて昨晩家族と話してたのだけど、この状況でそれはなさそうだし。

_ 米 Microsoft、クライアント PC を集中管理するクラウドサービス「Windows Intune」提供開始

価格面で事務所で導入するにはどうかと思いつつ、気にはなっているのでメモ。

目次

«前の日記(Thu, 24 Mar 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Sat, 26 Mar 2011 (平成23年))» 編集