«前の日記(Sat, 07 Feb 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 09 Feb 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 08 Feb 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 日本 Ruby 会議 2009

どうしても外せない予定がある週末とかぶらないでよかった。

_ 複数の会社間での情報のやり取りや情報共有ってどうやってますか ?

うちの会社でもそういう状況が存在するようになってて、重要情報をパスワード付きの zip ファイルをメイルで送るという手段で情報共有してるらしいというのを最近知ったところ。それってどうかと思ったけれどもいい代替策を提案できなかったのでメモ。

_ デジタル写真現場活用編

役所に納品する場合には考えておかないといけないこともあるらしく、そういうことを考慮に入れてある活用記事はほとんど見つからないと思うのでメモ。

_ ZumoDrive か Dropbox か。選択肢増えたクラウドストレージ

Dropbox はとても役に立ってるけれど、ZumoDrive もやっぱり気になるのでメモ。

目次

«前の日記(Sat, 07 Feb 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 09 Feb 2009 (平成21年))» 編集