«前の日記(Sat, 03 Nov 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Nov 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 04 Nov 2007 (平成19年) [長年日記]

_ F1 日本 GP 決勝

いまさらだけど見た。ただし、BBC の番組。ダウンロードしてあるけど見るかいと J に言われて、あのレースは出かけてて見られなかったので一緒に見ることにした。英語はボクには速くて聞き取れるところは少ないのだけど、発音はわかりやすいので聞き取れるところはすごくよく聞き取れる。

あまりにも異常なレースだなぁ。スタートから延々とセイフティーカーが先導しつづけて、見始めた時間が遅かったのでセーフティーカーが引っ込むところまでたどり着けなかった(苦笑 実況も CM 明けに「セイフティーカーが相変わらずラップリーダー」とか言ってて、J と二人で大笑いした。あの雨の中、走りつづけたドライバーたちには感心しつつ帰途についた。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 05 Nov 2007 (平成19年) 20:49)

へ〜、こんなやり方もあるのかぁ・・・ぷっ!


«前の日記(Sat, 03 Nov 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Nov 2007 (平成19年))» 編集