«前の日記(Mon, 11 Jun 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 13 Jun 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 12 Jun 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 425.1km/17.9L

23.7km/L なり。今回はずいぶん低燃費だなぁ。

_ Adobe Reader 8.1

が出てるという記事をどこかで目にして「アップデートの確認」をしてみたら Adobe Updater 自身のアップデートもあったようで、幾つかある PC のうちの一台でなんだかおかしな状態になってしまった。

どうやら Adobe Updater 自身のアップデートでパーソナルファイアウォール(Zone Alarm フリー版)が実行ファイルの変更を感知して一時遮断してくれたことが引き金になったようだ。その設定の解除をすればいいと思ってその作業はしたのだけど、ネットワーク周りが何だか変になっている。常用環境ではないのでひとまず放置。

目次

«前の日記(Mon, 11 Jun 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 13 Jun 2007 (平成19年))» 編集