«前の日記(Mon, 25 Jun 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 27 Jun 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 26 Jun 2007 (平成19年) [長年日記]

_ デジカメ故障 ?

事務所のボクの机の上にデジカメが置いてあった。メモリーカードがダメになっているらしいとのメモ付きで。電源を入れてみると "DCF ERROR" と表示された。あー、またか。

デジカメを PC に接続したときに、メモリーカード内のフォルダ名をどういうわけか変更してしまって DCF に則らない名前に戻してくれる人がいるらしい。間違えるのは仕方ないけど、動かないまま放置するというのはやめてほしいよね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T.H (Tue, 26 Jun 2007 (平成19年) 22:32)

わざわざフォルダの名前を変更する人がいるのは驚きです。<br>ちなみにMacユーザーに戻りました。Winも使ってますけど。


«前の日記(Mon, 25 Jun 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 27 Jun 2007 (平成19年))» 編集