«前の日記(Mon, 03 Dec 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 05 Dec 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 04 Dec 2007 (平成19年) [長年日記]

_ CALS 対応土木システム-EX-TREND 武蔵

うちの会社に必要なのはこういうソフトじゃないかという気がするのでメモ。

_ iPod touch

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
-
Apple(アップル)
(no price)

自由にいじれて、無線LANも繋がってるものが店頭にあったので今更ながらいじくってきた。文字入力も指で十分出来て、動きもよくて、やっぱり買いたくなってしまった。

ターゲット層が違うといえば違うのだろうけど、操作性だけを見るなら Windows Mobile は完全に負けてるよね。

_ グラコロ

そうそう、その iPod touch はこのページを表示して放置してきた。

で、土曜日にチーズグラコロを食べたのを書き忘れてた。ごちそうさまでした!

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Wed, 05 Dec 2007 (平成19年) 22:20)

「iPod touch」僕も最近になって、近所の電気屋で触りました。あれ、物欲をそそりますよねぇ。


«前の日記(Mon, 03 Dec 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 05 Dec 2007 (平成19年))» 編集