«前の日記(Mon, 17 Dec 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 19 Dec 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 18 Dec 2007 (平成19年) [長年日記]

_ メモリを増やした

キーボードを外すのが面倒で、いや、スリープで終わるのが当たり前の使い方をしてるのでシャットダウンをする機会が少ないのでなかなか作業する気にならなかった iBook G4 メモリ交換をやっとした。

増設した 512MB を外して、1GB のものに交換。一度やってるのでなんとなく手順は覚えていたのでそんなに時間はかからずに無事終了。これで 1.25GB となった訳だけど快適になったのかどうかはまだよくわからない。

_ 二時間待ち

今日は父の通院付き添いで仕事を休んだ。診察予約時間の十分くらい前に病院に着いたら異常な数の人が待ってた。もう何度目かになるのだが、今日ほどの人数がいたのは初めて。

結局、診察までの待ち時間だけで二時間きっちり過ぎてしまった。待ち時間にすることは用意してあったから退屈はしなかったけど、その後の予定をキャンセルすることになっちゃった。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 19 Dec 2007 (平成19年) 20:35)

ご苦労様でした。


«前の日記(Mon, 17 Dec 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 19 Dec 2007 (平成19年))» 編集