«前の日記(Sun, 23 Dec 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 25 Dec 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 24 Dec 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 2.2.0 へのバージョンアップ

2.0 系を使っているところは実質的に再設置することになるけど、設置作業なんて久しぶりにやるものだからやり方を忘れてて、いろいろとつまづきながら作業。

特に xrea は FTP クライアントからの作業なのでなんか面倒。ssh でサーバにログインして作業する方法があるんでしたっけ ?

_ 掲示板でのサポートは難しい

「該当部分をコピペしてくれれば…」というのは暗に「コピペしてね」と言ってるつもりなんだけど、うまくいかないもんだなぁ。

どうしてこっちが回答するのに必要な情報を得られないような返答しか書いてくれないのかな。

_ TrackBack のテスト

テスト

目次

«前の日記(Sun, 23 Dec 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 25 Dec 2007 (平成19年))» 編集