«前の日記(Thu, 23 Feb 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Feb 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 24 Feb 2006 (平成18年) [長年日記]

_ カーリングのブラシはいくらするのか?

シューズがそんなに高いとは。

_ こんなところにレストラン

新松戸駅のホームから見える場所にレストランがあるという情報をキャッチ。場所だけ確認しようと思って出かけたついでにあっちまで行ってみたら、情報を持ってきた母のナビがてきとーで危うく迷子になるところだった。そのうち食べに行く予定。店名は不明。

35/49/18.118,139/55/27.850

_ 世界の車窓から

窓から撮っている映像なんかほとんどないじゃないかと父がツッコミ入れてた。

_ 餃子

ナムプラーとレモン汁で食べたらエスニック風 !?

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sat, 25 Feb 2006 (平成18年) 01:26)

ご無沙汰デス。<br>あー。あそこですね<レストラン<br>既にチェックしましたー(^^)v<フレンチのほうですが。<br>車では、なかなか面倒なところですが、駐車場も割と広くとってありますよね。

_ NT (Sat, 25 Feb 2006 (平成18年) 05:33)

チェック済みとは流石ですね。

_ ブチャ猫 (Sat, 25 Feb 2006 (平成18年) 17:18)

テキトーでえらいすんませんなぁ>ナビ


«前の日記(Thu, 23 Feb 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Feb 2006 (平成18年))» 編集