«前の日記(Tue, 14 Feb 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 16 Feb 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 15 Feb 2006 (平成18年) [長年日記]

_ ダイワハウスの CM(お菓子の家編)

最近の CM の中ではお気に入り。

_ 写真で見る HDD の歴史

24 インチプラッタですか。

_ 2006 年 2 月のセキュリティ情報

今月はたくさん出た。

追記: たくさんあるけど、適用すべきセキュリティ更新プログラムは OS や IE や Windows Media Player のバージョンによって違うので何を当てたらいいのかがわかりにくい。うちの事務所では OS と IE は揃えてあるけど、Windows Media Player のバージョンが揃ってないので必要なものを個別チェックしないといけない。orz

_ Mozilla による Mac OS X ネイティブブラウザ「Camino 1.0」正式リリース

使ったことないからインストールしてみようかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Wed, 15 Feb 2006 (平成18年) 10:09)

あのテーブルには昔の5インチフロッピー1枚分のデータが入っているわけですね。(感慨深げ・・・)


«前の日記(Tue, 14 Feb 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 16 Feb 2006 (平成18年))» 編集