«前の日記(Wed, 20 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 22 Apr 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 21 Apr 2005 (平成17年) [長年日記]

_ ある「ハッカー」の顛末

あの 192.168.0.1 よりも笑えました。でも、声を出して笑えない場所で読んだので、変な顔してると周囲にいた人からは思われたに違いありません。

_ RealNetworks, Inc.、セキュリティ脆弱性に対応するアップデートをリリース

父親優先機に 10.5 が入っているのに「セキュリティ アップデート - 2005 年 4 月」のほかに、10.5 が表示される理由がわかりました。

インフラ管理者の独り言経由でした。

_ PDFTK - PDF をページ単位で自由自在に編集

どこからたどりついたかわからなくなってしまいましたが、メモ。

_ 購入したもの

こういうところでもキワモノ好きだったりします。一番安いのにエアコンだけ付けて契約してきました。

2004 年平均月販台数 が 240 台ということで受注生産(とは言ってませんでしたけど似たようなものらしい)の上に GW が入ってしまうので、事がうまく進まないと納車に一ヶ月以上かかる可能性ありだそうです。首が長くなりそうです。

余談ですが、ショールームに飾ってあった Lapin を眺めていたら、フロントグリルに付いているスズキの S マークにウサギがいることを発見しました。

_ サン・コムの紹介記事

ワインの漫画はどうしても読んでしまうのですけど、「神の雫」は「ソムリエ」とは雰囲気がかなり違いますよね。

目次

«前の日記(Wed, 20 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 22 Apr 2005 (平成17年))» 編集