«前の日記(Sat, 16 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Apr 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 17 Apr 2005 (平成17年) [長年日記]

_ Mozilla Party の記事

いろいろ補完 終了。

_ 遠隔サポート

妹から Skype コールが。Firefox がネットにつながらなくなってしまったとのこと。数分やりとりをしているうちに Norton Internet Security で接続遮断の設定を意識せずにしてしまっていたことが判明。ついでに Windows Update と Live Update と Firefox の更新もなんとかさせました。

これを考えると、この間の「家族内にコンピュータを使ったことがある人が独りもいないけどコンピュータを買ってネットを使いたい」という相談には「買うとその後の管理が大変ですよ」と答えざるを得ないかなと思います。

_ MacOS X 10.3.9

出てますという記事をみつけたのでさっそくアップデート。

_ こんなところにも tDiary が

jla blog

目次

«前の日記(Sat, 16 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Apr 2005 (平成17年))» 編集