«前の日記(Wed, 11 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Feb 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 12 Feb 2004 (平成16年) [長年日記]

_ グチグチ

「○○(社内向けのデータベースアプリ)がないんだけど」と上司に呼ばれて行ってみると、共有ドライブに誰かが作ったショートカットを誰かが消してしまっていただけのことでした。それなのに「そんなことで(コンピュータの管理は)大丈夫か」と真顔で心配されてガックリ…

_ 行方不明 ?

注文した Dell のコンピュータのオーダーステイタスが国際輸送中のまま 4 日が経過しました。昨日の休みのせいで処理が遅れているのでしょうか、それとも本当に行方不明だったりして。

_ お仕事

細かい作業をいろいろ仰せつかってしまって肝心の作業が半分くらいしか進まず。来週には役所に顔を出さないとまずいだろうから、ちょっと頑張らないと。

_ 続・グチグチ

うちの会社って社内連絡が悪いよな。いつの間にか新しいことが決まっていて、発表もないままにスタートしていることがありすぎ。

_ _| ̄|○

久しぶりに工作をしてみよう。

ねぎ式経由でした。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Sat, 14 Feb 2004 (平成16年) 01:20)

うちで2年前でるましん買った時,モノが届いたというのに「国際線輸送中」のままでした.あれアテになるんですかね.^^;

_ (Fri, 22 Oct 2004 (平成16年) 18:32)

googleさんから「DELL 国際輸送中」でやってきました。そわそわしますよね。(^^)


«前の日記(Wed, 11 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Feb 2004 (平成16年))» 編集