«前の日記(Tue, 17 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 19 Feb 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 18 Feb 2004 (平成16年) [長年日記]

_ memo

MyDoomを99%ごみ箱に直行させる方法: 帰ったら試そう。ひらがなが含まれないメールで必要なものもたまにはあるけど、おそらくかなり有効なはず。

_ F1 2004 の顔ぶれ

昨年のトップ 4 のドライバーは変化なしなのですね。昨年のような面白いシーズンを期待します。

_ Lindows改め「Lin---s」で営業再開

なんと読むのでしょうね。「元 Lindows」でしょうか。

_ Dell の筐体

最近のものはギミックが凝りすぎていて、逆に使いづらいです。昔のミドルタワーは立てたまま横の板だけ外せたのに、今のは倒さないと中身が見られなくなっているなんて退化しているじゃないか。

_ AutoCAD 2005 製品発表会

とかいう FAX が届いていました。これからは AutoCAD も一年ごとですか ?

_ マシンパワー

これまで PenII 350 MHz で 7 時間かかっていた処理が、この間届いた Celeron 2GHz では 1 時間半弱で終了します。この結果なら無駄な買い物をしたと言われないですむぞ。

_ Windows Server 2003 + ActiveScriptRuby 1.8.1.0 + pdumpfs for WIN32

たぶんうまく動いています。

_ さらなるお買い物

社長用のノート。初めてエプソンダイレクトのを買いました。約 2 工場稼働日で出荷できるそうです。これまで Dell の数週間というのに慣らされてきたので驚異的な早さに思えます。

来週はまたセットアップか…

_ ワールドカップ予選

さっさと帰ろうと思ってたのに。どうにか勝ったらしいですね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Wed, 18 Feb 2004 (平成16年) 20:29)

「Lin?s」でリンドウズというのは?(←親父ギャグかなぁ)


«前の日記(Tue, 17 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 19 Feb 2004 (平成16年))» 編集