«前の日記(Thu, 15 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 17 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 16 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 逃しません

このところボクの前に姿を見せる、あの昆虫はアホが多いです。広々として身を隠すところが少ない場所にわざわざ出現します。そのおかげで連勝記録更新中です。

追記: そうです

さらに追記: そう言われると潰して臭いと思ったことはないですね。ボクの場合、完膚なきまでに叩き潰したりはしないからかもしれません。

_ MS02-042

Windows Update にもすでに出ています。

_ 自動更新

こちらを見て、うちでも昨晩からずっと SP3 をあてた Windows 2000 の機体を起動しっぱなしだったのに「自動更新」が働いていないのはどうしてかと考えていました。何のことはない、SP3 をあててからパーソナルファイアウォールが新たに警告を出すようになったので、その接続要求を自分で止めていたことを思い出しました。接続先はマイクロソフトでしたから、おそらく「自動更新」だったのだろうと思います。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Nyan2 (Fri, 16 Aug 2002 (平成14年) 11:15)

それは黒くて鈍く光って潰すと臭い奴ですか?

_ ただただし (Fri, 16 Aug 2002 (平成14年) 16:02)

潰すと臭いのはカメムシ……?

_ Nyan2 (Sat, 17 Aug 2002 (平成14年) 09:50)

いえ、ゴキも体液は異常な臭いを放ちます。完膚無きまでに潰した後(紙で包んでぐちゃ)、嗅いでみてください。<br>これがまた……臭いがとれないんですよー。<br>って、カメムシとゴキを勘違いしてたら笑えるなぁ

_ ただただし (Mon, 19 Aug 2002 (平成14年) 00:00)

嗅がなければいいような気がするけど(笑)。<br>つーか、そこまで潰してしまうのは素人です(キパ


«前の日記(Thu, 15 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 17 Aug 2002 (平成14年))» 編集