«前の日記(Sun, 04 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 06 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 05 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ lv

知りませんでした。less との機能の差は比べていませんが、キータイプが減るだけでも十分です。

_ Sylpheed と GPG

GPG による暗号化ができるようにしました。公開鍵はこちらの一番下にあります。

_ PGP と GPG

Pretty Good Privacy ではなくて、GNU Privacy Guard なので GPG なのです。

_ 縁側

ここを読んで、最後に縁側に座ったのがいつだったかを思い出してみました。

去年の秋に家の鍵を忘れて出かけて、母が帰って来るまで 30 分ほど(そのくらいで帰って来るのは分かっていた)座っていた時だと思います。縁側と言っても 50cm × 180cm くらいなものなんですけど。裏の家の方に見つかってしまって、「鍵忘れてしまって」と小学生のような答えをして恥ずかしかったのでした。

_ tDiary: HEAD

PStore のままだけど、最新版にバージョンアップ。でも、もしかしたら混ぜるな危険 ! 状態かも。

_ ウインドトーカーズ

映画の内容に関心があるわけではなくて、昨日読み返したサイモン・シンの本にこの映画に出てくるナバホ族の話が出て来たので、テレビ CM を見て反応してしまいました。

_ マクドナルド

あちこちのニュースで取り上げられて広告費が安く済んだ、なんてことを最初から狙っていたのではないのでしょうか。

_ tDiary: HEAD

中途半端なのはまずそうなので、元の状態に戻しました。ツッコミ後のエラーも出ないはずです。

目次
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがり (Mon, 05 Aug 2002 (平成14年) 11:22)

PGPでは? >GPG

_ 無知を曝け出していた通りすがり (Mon, 05 Aug 2002 (平成14年) 19:55)

わざわざフォローしていただき、ありがとうございましたo(__)o

_ ただただし (Mon, 05 Aug 2002 (平成14年) 22:44)

PStoreIOはテストしてないっす(笑)

_ ただただし (Mon, 05 Aug 2002 (平成14年) 23:06)

あれ、なぜかツッコんだあとにエラーが……

_ NT (Mon, 05 Aug 2002 (平成14年) 23:31)

ツッコミテスト

_ NT (Mon, 05 Aug 2002 (平成14年) 23:35)

もっかいテスト。


«前の日記(Sun, 04 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 06 Aug 2002 (平成14年))» 編集