«前の日記(Thu, 22 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 24 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 23 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ tDiary: HEAD

makelirs と yasqueeze が動作することを確認しました。これで新しいテキスト保存形式に移行してもよさそうな雰囲気になりましたので、時間のある時にさきっちょに移行しようと思います。

namazu の設定もいじらないといけないのを忘れないように > 自分

追記: 現行型と比べると、ツッコミを入れた後の動作がかなり遅く感じます。recont_comment3 を使っているからでしょうか。他はそんなに気になるほど遅くは感じません。

_ tDiary: HEAD

一気にさきっちょに移行しました。ただ、今朝のたださんのツッコミがどこかにいってしまいました。本日の一件目の自分の「テスト」というツッコミを非表示にしていたためかもしれません。

_ そういえば

Asumi FAQ はすでにないので、「Asumi FAQ から来てくださった方に…」という文章は意味が無いことにやっと今日気付きました。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Fri, 23 Aug 2002 (平成14年) 09:29)

投稿後にredirectするので、2度アクセスすることになるから遅いんです。reload対策なので、しかたがない。

_ ただただし (Fri, 23 Aug 2002 (平成14年) 19:21)

それは、もしバグだったら困ったことになるなぁ


«前の日記(Thu, 22 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 24 Aug 2002 (平成14年))» 編集