«前の日記(Mon, 12 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 14 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 13 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ これ欲しい

Piccolo。現在の自宅サーバは無駄に大きいのです。うるさいし。でも、Pandora は焦って買って失敗しました(うるさい、ケーブルの取りまわしが面倒で二度と開けたくない、初代は Tualatin が載せられないなど)から、ちょっと慎重になっています。

_ プロッタをもう一台

金曜日に入ったプロッタと同じ機種の B0 サイズのものを楽天オークションで落札しました。大胆な買い方ですな。お金あるんだ、うちの会社。

_ 慎重 ? のろま ?

落札した後の事の進め方を O さんと相談していて、ボクのやり方について自問してしまいました。O さんは今日のうちに連絡を取ってお金の振込までやってしまうつもりだったらしいのですが、ボクはとりあえずメイルだけ出して相手からの連絡待ちをするつもりでした。

自分自身のこれまでを考えると万事そんな感じで、時期を逃してしまうことも多いのですが、問い合わせをするのに自分の側の言いたいことをほぼ完全にまとめてからでないとできない性格はそう簡単には変わりそうにありません。

_ tDiary: HEAD

新規設置してもエラー…

目次

«前の日記(Mon, 12 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 14 Aug 2002 (平成14年))» 編集