«前の日記(Wed, 05 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 07 Jun 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 06 Jun 2002 (平成14年) [長年日記]

_ カレー

美味しかった。初日のものとはぜんぜん別物になっていたけど。

_ たださんとこのテーマ

 サイドバーが有効になっていない (103kB) のはうちのブラウザが変なのかな。

 追加: あ、直ってますね。

 さらに追加: それ

div.sidebar {
	position: absolute;
	top: 120px; ← コレ
	left: 0px;
	width: 160px;
	font-size: x-small;
	padding: 2px 2px 100% 2px;
	color: #fff;
	background-color: transparent;
}

となっているので、正しく表示されているのではないでしょうか。

_ unlha32.dll

を使うコマンドラインツールをいじっていたのだが、どうにも変だ。と昨日から悩んでいたのだが原因判明。バカみたいな勘違いをしていたせいだった。昨晩、あんなに悩んだ時間がもったいない。

_ フランス対ウルグアイ

幸運にもラジカセを発見した。中継が聴けるぞ。

アンリが退場だそうで、今日のスカパーはアンリを追っかけるチャンネルはあるのかな。もしあったら、どうしているのだろう。

追加: 引き分けか。この結果で第 3 戦が面白くなった。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Thu, 06 Jun 2002 (平成14年) 14:04)

うちではサイドバーは見えているんですけどs.p.cの上に余分な?スペースが空いていました。>たださんとこ

_ Nana (Thu, 06 Jun 2002 (平成14年) 15:06)

やっぱそうですか。前はそうなっていなかったのでなんでかなーと。(笑)

_ ただただし (Thu, 06 Jun 2002 (平成14年) 18:01)

ホントはサイドバーなくそうと思ったんだけどね、その方がすっきりするから。でも寂しいのでちょっと下げて表示したのさ(笑)

_ ブチャ猫 (Thu, 06 Jun 2002 (平成14年) 21:56)

ながら族???>フ対ウ


«前の日記(Wed, 05 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 07 Jun 2002 (平成14年))» 編集