«前の日記(Thu, 06 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 08 Jun 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 07 Jun 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 腕がだるい

今日もまた腕がだるくてだるくて、動きが悪い。

_ 今季初勝利

逃げ切られずに仕留めました。獲物がなにかはご想像にお任せします。

_ mozilla 1.0

zoe さんのところからいただいてきたパッケージをインストール。たしかに動作は速くなっている気がする。とはいえ、普段使っているのは galeon なので、ご利益はないかも。

_ また鳥のさえずり

を聞いてから、寝ることになってしまった。

_ ワールドカップ

グループ A も グループ E も混戦模様。面白くなってきた。ダイジェスト番組を録画してもらっておけばよかった。

今日の 3 試合はどれも期待できそうだが、生で見られるのは 1 試合目だけになりそう。

_ galeon

zoe さんのところからいただいてきた。起動は速くなったかな。

_ Pook と POBox

Visor に入れてるこの二つの palmware の相性が悪いのか、このところ頻繁に Fatal Error が出るようになってしまった。これまでハードリセットをすることなんてほとんどなかったのに、今日もまたハードリセットをする事態になってしまった。

幸い、昼にバックアップを取ったばかりなので失われたデータはほとんどなかったけど。復旧の順序をまとめておこう。

_ ワールドカップ

スペイン予選通過。

アルゼンチン対イングランド、面白かった。第 3 戦に楽しみが持ち越しになった。バイバイ、ナイジェリア。

_ 続・ワールドカップ

ダイジェスト番組を見ているのだけど、オーウェンの速さはスゴイ。

アナウンサーの皆様、選手の名前を絶叫するだけというのはヤメレ。ラジオのアナウンサーまでそれだから何が起きているのか全然わからんのは困る。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Fri, 07 Jun 2002 (平成14年) 08:47)

今日の試合はどれもこれも楽しそうですねえ。<br>で、<br>galeonの新しいバージョンでてたので今からビルドします。


«前の日記(Thu, 06 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 08 Jun 2002 (平成14年))» 編集