«前の日記(Fri, 10 Jun 2022 (令和4年)) 最新 次の日記(Fri, 24 Jun 2022 (令和4年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 17 Jun 2022 (令和4年) [長年日記]

_ さよなら iPhone SE 第一世代(その一)

秋に出る iOS 16 で iPhone SE 第一世代がついにサポート対象から外れるというのと、この円高で突然の価格改定があるかもしれないということを考えて、iPhone の買い替えを決心した。

小さな iPhone SE をここまで使ってきたのは「小さいから」なので乗り換え先は mini のどちらかで悩んだ末に 12 mini を Apple Store でポチっとした。だいぶ前にもらってた Apple Store ギフト券六千円分と Apple ID に残っていたチャージ額を使って、支払額は七万円弱だった。安くはないけれど、五年使えればまぁまぁのコストパフォーマンスだよな。

目次

«前の日記(Fri, 10 Jun 2022 (令和4年)) 最新 次の日記(Fri, 24 Jun 2022 (令和4年))» 編集