«前の日記(Tue, 04 May 2021 (令和3年)) 最新 次の日記(Wed, 19 May 2021 (令和3年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 06 May 2021 (令和3年) [長年日記]

_ 215.5km/9.57L

22.5km/L なり。GW のためかレギュラーガソリンが 141円/L に値上がりしてた。140円/L を超えたのはいつ以来だろう。かなり久しぶりのはず。

_ 父の通院付き添い

いきなり先生が(診察前にいつも測る心電図の結果を見ながら)「不整脈が出てますね。本院で今日点滴治療をするように手配しますから」と先制パンチで、父が口を開く前に追加の処置が決定……

会計を終え薬局で薬を受け取ったら車で十分ほどのところにある本院に直行。話が通っているので受付を済ませたら父はすぐに診察室に連れていかれて、さてボクはどうしたら ? という状態に。

待合スペースで一時間ちょっと待って処置完了。ここのところ、検査結果もそんなに悪くなく薬をもらうだけの通院パターンだったから、考えてもなかった延長戦で心身ともに疲れたぞ。今後はこんなことが増えていくんだろうな。

目次

«前の日記(Tue, 04 May 2021 (令和3年)) 最新 次の日記(Wed, 19 May 2021 (令和3年))» 編集