«前の日記(Tue, 06 Feb 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Wed, 21 Feb 2018 (平成30年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 20 Feb 2018 (平成30年) [長年日記]

_ ACL グループステージ 柏 1-1 天津 @日立台

昨年リーグ戦での連勝が止まってからの、試合終了間際に失点する悪い癖が今日もまた出てしまった、というのをまず言いたくなるような試合だった。

最後の最後でロングボールに抜け出されてシュート(これは航輔が防いだけれど)のこぼれ球をパトに押し込まれるとか、向こうが狙っていたであろうやり方でやられたのが情けない。全体的に見ればほぼボールは確保してたし、チャンスも多かったし、なんだけど、あれだけあったチャンスでもう一点取れてれば……で結局昨年から進歩が見られないんじゃダメなんだよー

それはそれとして、今日の気温は 5 ℃くらいだったようで、先月末のプレーオフとはぜんぜん違って観戦は快適(もちろんしっかり冬装備はしてる)で拍子抜けしたくらい。風雨がなければ 5 ℃は厳しい天候ではないのね。覚えておこう。

目次

«前の日記(Tue, 06 Feb 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Wed, 21 Feb 2018 (平成30年))» 編集