«前の日記(Mon, 21 Nov 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Thu, 24 Nov 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 22 Nov 2016 (平成28年) [長年日記]

_ 都内でうろうろ

とある極秘会合に出席するために夕方から都内に出かけて、Ingress が獲得 AP 二倍サービス期間なのでその行き帰りにしっかりエージェントとして活動してきた。明日は夜には雪が降るくらいに寒くなるらしいのだけど、今日はすっかり夜になってからでも手がかじかむこともなく、むしろコートを着て歩いていたら軽く汗をかくくらいに暖かくて助かった。

さて驚いたことに、その極秘会合の会場が夏にぜんぜん別の用事で出かけた場所のすぐそば。すごい偶然。周辺は自陣営の色にいい感じに染まっていて、リンク漏れをつないでいくとけっこう CF が効率よく作れそうな様子。夏にもそこでエージェント活動はしてたから、スキャナを見てこのポータルはこっちで、そのポータルはあっち、とてきぱき動けて、予想外に多くの AP を稼ぐことができた。

この調子だとまだまだ遠いと思っていた Lv 15 に今月中に到達できるかもしれない。

目次

«前の日記(Mon, 21 Nov 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Thu, 24 Nov 2016 (平成28年))» 編集