«前の日記(Sun, 24 Jan 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Tue, 26 Jan 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 25 Jan 2016 (平成28年) [長年日記]

_ NFL 漬けの一日

昨日の夜に飲み物とつまむものをしっかり買いこんで、朝からカンファレンス・チャンピオンシップ二試合を見る計画だったが寝坊して NE@DEN の後半から五時間ほど NFL をテレビ観戦。こんなに NFL 漬けの日を過ごしたのは初めてじゃないかな。

NE@DEN は NE が前半にポイントアフタータッチダウンでキック失敗して失った一点に泣いた接戦。どちらかというと NE を応援してたのでちょっとがっかり。ARI@CAR は ARI がターンオーバーで自滅してしまい大差がついてしまったけれど、実に楽しそうにプレイするニュートンの様子を見てたらこっちもいい気分になってた。アルコールの影響もたぶんあるけど(苦笑

今シーズンも残すはプロボウルとスーパーボウルだけ。NFL はプロスポーツとしては試合数が少ないからシーズンが過ぎるのが早く感じるよな。

目次

«前の日記(Sun, 24 Jan 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Tue, 26 Jan 2016 (平成28年))» 編集