«前の日記(Sun, 11 Oct 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 13 Oct 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 12 Oct 2015 (平成27年) [長年日記]

_ ラグビーワールドカップ 日本 28-18 アメリカ

ロシア GP を見てからそのまま眠りそびれたので生中継観戦。押し込まれる場面もあったもののきっちりペースは握って勝ち切ったという展開に見えた。三勝したけど決勝トーナメントに進めないのは悔しいだろうなぁ。

さて、ラグビーにほとんど興味がなかった自分がクラブチームの試合も見てみようかなと思うようになったわけだけど、専門チャンネルを契約しなくても見られるものっていったいどのくらいあるんだろう ? サッカーやアメフトを見るために深夜のスポーツ中継をチェックする習慣があるのに、ラグビーの試合ってやってたことあったっけとしか思わないんだよね。

目次

«前の日記(Sun, 11 Oct 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 13 Oct 2015 (平成27年))» 編集