«前の日記(Fri, 21 Aug 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Aug 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 22 Aug 2015 (平成27年) [長年日記]

_ 財布忘れ

一度出かけて帰ってきてから鞄を変えて出直したら、財布を前の鞄に入れてあったのを忘れてそのまま出かけてしまい、出先で買い物をしようとして財布を持っていないことに気づいた。カードケースと小銭入れは持ってたので電子マネーと小銭でどうにかできたからよかったものの、最近このパターンで財布を忘れるのをけっこうやらかしている。

「財布を鞄から出して定位置に戻しておかないと忘れるぞ」と一度は思うのに、ちょっと別のことをしてしまうとすっかり忘れてしまう。そうなる年齢にいつの間にかなっているのだから、さらに次の段階に進む時もすぐにやってくるんだろうな……

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 😽 (Tue, 25 Aug 2015 (平成27年) 21:31)

「いいね!」


«前の日記(Fri, 21 Aug 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Aug 2015 (平成27年))» 編集