«前の日記(Sun, 18 Jan 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Jan 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 19 Jan 2015 (平成27年) [長年日記]

_ NFC チャンピオンシップゲーム SEA vs GB

今の生活時間帯だと当たり前のようにリアルタイム観戦できるので久しぶりにそうしてみたら、「すごい ! ありえない !」、これ以外に表現しようがないすごい試合で感動すら覚えた。

前半終了して 16-0 で GB がリードしてるし、おまけに SEA の攻撃にはまったくいいところがない様子にもう SEA が追いつけるはずがないと思ってたし、4Q の終盤になるまでやっぱり追いつけるとは思えなくて起きてきた父に「もう実質的に決着ついたと思うからマッサン見てもいいよ」と言ってしまったくらいにもう結果は見えてると思ってた。あとで録画を見るからいいよと父が言ってくれたのでそのまま見続けていたら「すごい ! ありえない !」を連発してしまうような展開になって、そういってくれた父に感謝してる。ありがとう。

目次

«前の日記(Sun, 18 Jan 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Jan 2015 (平成27年))» 編集