«前の日記(Mon, 05 Jan 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 07 Jan 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 06 Jan 2015 (平成27年) [長年日記]

_ もう残りあと五年に !?

XP 時代が長すぎたのはよくわかってるつもりだけどそれでも早いな、と感じてしまう。昨年の Windows 7 への移行はうまくできたと思っているけれど、次はそう行くのかすでに不安……

_ MNP 計画

Y!mobile の PHS に毎月千五百円を払っているのがさすがにバカらしく感じてきているので、解約月の今月に MNP しようと思って ZenFone 5 + みおふぉんを考えていたら ZenFone 2 発表を見て、今 ZenFone 5 を買うかどうか悩んでいるところに、Fx0 LGL25 は新規契約で月額 2 円運用が可能にという情報までもたらされて、ほとんど使わない回線だけど番号維持だけしたい自分には魅力的かも……と思い始めているところ。

目次

«前の日記(Mon, 05 Jan 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 07 Jan 2015 (平成27年))» 編集