«前の日記(Sat, 03 Jan 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Jan 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 04 Jan 2015 (平成27年) [長年日記]

_ ツインのヘッドライトバルブ交換完了

軽自動車はエンジンルームがギチギチなので手の甲がいろんなとこに当たって痛かった。

今回切れた左側のスペースは特に狭い(最初はバッテリーを外さないと交換できないのではないかと思うほど)ので大変。実は最初は諦めかけたくらいで、本当にできるのかとみんカラで交換記録を探して「助手席側は、狭いけど根性で交換しました」というのを見つけてもう一度頑張ってみたのだった。

_ 初出勤

日曜夜に。明日の仕事始めを前にしてトラブルの未然防止のために一応行ってみたという程度だけど。

ただし、ボク自身の仕事始めは元旦未明のサーバフルバックアップを自宅から監視することだった。まぁ、毎年そんな感じなのでもうどうこう感じるものでもなくなってる。

目次

«前の日記(Sat, 03 Jan 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Jan 2015 (平成27年))» 編集