«前の日記(Tue, 21 May 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Thu, 23 May 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 22 May 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 柏 3-2 全北

ACL Round16 2nd leg

ACL Round16 第二レグ。先制点を取られてちょっといやな雰囲気になってしまったけれども、前半終了間際に追いつき、後半開始早々に勝ち越し、さらに工藤のダメ押し追加点と湧き上がる日立台。ただし、終了間際に失点し、アディショナルタイムには報復行為でレッドカード出すべきじゃないのかと騒然としてなんかモヤモヤした気持ちになったところで試合終了(上の写真)。何はともあれベスト 8 進出おめでとう。

そして、チケット購入(観戦でないのはマリノス戦のチケットを買ってたのに風邪が治らなくて行けなかったから)不敗記録は十三戦連続(十勝三分け)となったのだった。

目次

«前の日記(Tue, 21 May 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Thu, 23 May 2013 (平成25年))» 編集